森陶器の名物桜がほぼ満開になりそうです!

4月に入って桜の花が一気に開花しましたよ~。

当窯元の桜はソメイヨシノではなく、少し早咲きの桜なのです。

だから毎年どこよりも一足早いお花見ができちゃうんです!

近くを通るご近所さんも、うちの桜の前で写真をパチリ!車もゆっくり走ります。

桜が咲くと春~って、季節を感じますね。 でも、木曜辺りは雨だとか・・・・散ってしまいそうで・・・。

皆さんも、どうぞお越しくださいね♪ でも、宴会は受け付けておりませんのであしからず・・・(笑)

お天気もよくて、気持ちいいですよ~♪

桜のトンネルを通って登り窯へ

水琴窟の音色もお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です